こんにちは
なんと、、、3ヶ月もブログをアップしてなかったんですね。
メモ書きしていたワーク内容を読んでも、、、
忘れてる〜 笑
思い出せる範囲で、書いてみます。
これは5月のメモ書きです。
朝、突然視えてきたのは、綺麗な海。
次に海食崖にある洞窟、この洞窟の入口には、注連縄が掛けられています。
洞窟の中を視てみると、突き当たりに球体の大岩がありました。
今回のワーク依頼は、この岩の封印解除をする事なのでしょう。
早速光を降ろしてみると、岩の前に筒が現れました。
それは、白い光の筒で、横たわっています。
再度、筒に光を降ろすと、筒から黒いエネルギーが漏れ出てきました。
この黒いエネルギー体は、多くの足があるのですが蜘蛛ではなくて、、、
ぼやけて視えるのですが、蛸の宇宙人?
これは、ネガティブな存在を光の筒の中に封印していたのですね。
昔、何方かが封印したのでしょう、と言いたいところですが、もしかしたら私かも、、、です。
この蛸の宇宙人に、貴方の役目はもう終わっていますよと伝えて、光を降ろし西脇市のポータルへと導きました。
次に白光体の筒に光を降ろすと、帯状のエネルギーとなって昇って行きました。
この帯状のエネルギーは、透明で、そして等間隔に横縞模様がありました。
ワーク終了の花は視えませんでしたが、ここ迄が私のお役目だったのでしょう。
と、独りごちて終わりとしました ^_^
、、、、、、、
数日前にポンちゃん(牡猫)が天寿をまっとうしました。
20才の高齢猫でしたが、主人に体を撫でてもらってゴロゴロと喉を鳴らし、暫くして静かに逝きました。
動物の寿命は人より短いと分かっていてもやはり寂しく思いますが、まだ我家にいるので、動く影が見えたり、甘えるような鳴き声が聞こえたりします。
あの日から、くうちゃん(牡猫)の食欲が無くなり、4日経って漸く少し食べてくれるようになりました。
猫に死の概念は無いと言われますが、何か感覚的に理解しているようです。
食べないくうちゃんを心配して、久々にヒーリングをしたのですが、この子はエネルギーに敏感だと分かりました。
ヒーリング開始と同時に立ち止まる、暴れていてもぴたっと大人しくなる等の明らかな変化が表れました。
私の遊び相手になってくれそうです^_^
