こんばんは


未だにコロナの感者さんが多いようで、主人の会社でも次々に休まれています。


先日、主人も体調不良で帰宅し、もしかしたらコロナかも、、、と言っていましたが、


症状からして、違うでしょ!


我家の男どもは、いつも大袈裟です。


念のためコロナとインフルの検査、やはり陰性。軽い風邪らしい。


そういう私もその翌日からダウン。

とはいえ、吐き気と頭が重い程度の軽症です。


家で仕事をしている娘が、まめまめしく世話をしてくれ、私を子供扱いします。笑


体調を崩すと食べれなくなる私は、亡き母との思い出のくず湯を作り、夜は娘があんかけうどんを作ってくれました。


これが、とっても美味しくて、、、


私は、ほっこりと暖かくなり、幸せだな〜って思いました。^_^


、、、、、、、


先日、光の方が沖縄の本部町の3神社に行くようにと伝えてきた件で、、、、


エネルギーワークと関係なく、パワースポットだから行けと、はたして言うだろうか?


そんな筈は、ないでしょうね。

下調べの時点で、2神社はエネルギーが違っていたし、、、


じゃ〜、谷茶南ヌ井戸って、何かあるのかしらと考えていると、


女性が視えてきました。


長袖でロングのワンピース、

例えて言うなら昔の中国の身分の高い女性が着る様な服、紺色で全体に小さな模様があります。


水の女神ではなくて、ここを封じている人?


役目を終えて、光へと、還るべき所へとお還りください、と伝えると、円柱形のシルバーの宇宙船(アーク)が現れて、還って行きました。


水中からは、炭酸の泡の様な粒がいく筋も上がっていて、とてもきれいです。


更に水中深く視てみると、井戸の左側に中華鍋を2枚合わせた様な形の黒い物があって、上から細い光が三本届いていますが、ここより下は真っ暗。


この物体に光を降ろしてみると、光を放ち始め小さな宇宙船が動きだしました。


これは、まだここに留まっています。


ワーク終了のお知らせ花、水仙の花束が視えたので、これで終りとしました。


次に小さな光が2つ視えてきました。

この光は、谷茶南ヌ井戸と谷茶海神宮のことだと思いました。


谷茶海神宮もワークをして下さい、なのでしょうね。


谷茶海神宮を視てみると、着物姿の恰幅の良い初老の男性が4人並んで私を見ています。


次に白い薄衣を着た女性、水の女神が何故ここに?


この女神の左肩から少し離れた辺りに金色の光の粒が光っています。


水の女神に役目を終えて還られますか、それともこの地に残られますか?と問うと、


水中に蓮の花を広げたような光の器が視えてきました。

下から視ると、花びらに小さな粒模様が付いていて、透明のガラスのようにも視え、とても美しい。


女神は白い光エネルギーとなって、昇って行きました。


ところで、あの男性達は?と考えていると、

左下方から数人の男性の声が聞こえてきます。

3文字位の言葉(忘れました)を繰り返し唱えています。


この方達は最初に現れた男性で、なんか、、、還り方が、、、妙。

白布を丸めた様な物が、昇っていきました。


海神宮全体に光を降ろしてみると、黒龍さんが長方形に開いた空間へと昇って行きます。


再度、光を降ろすと、今度は真っ黒で細長く、全体に白い斑点のある蛇(顔は視えなかった)のようなエネルギー体が逃げて行きました。


2つの光が再び現れ、ひとつに重なるビジョン。

谷茶南ヌ井戸と谷茶海神宮は、繋がっています。


次に満天の星のビジョン、皆さん還られたのでしょう。


暫くして、今度は墓石がひとつ視えてきました。

墓石は、海に沈んでいるみたいで、魚が泳いでいます。

きっと先日ワークをした屋我地島辺りの海だと思い、この海でお亡くなりになった御霊達に光へと還るようにと伝え、光を降ろしました。


屋我地島に留まっていた御霊達と同じ様に、宇宙船に昇っていきました。


光の方が、エネルギーワーク以外の事を伝えてくるなんて、やっぱり無いよね!と思ったワークでした。


光の方が示した3箇所の内、御太陽大明神だけは他と違って、クラウンチャクラに優しいエネルギーを感じます。


岩本さんが降ろしてくれる光と同じエネルギーでした。


御太陽大明神と唱えていると、岩壁に沿って上方からエネルギーが降りているのが視えてきました。


では、そろそろ半病人は、寝るとします。^_^

寒暖差の大きい日が続き、体調を崩しやすいですね。

皆様、十分にご自愛くださいませ。


読んで頂きまして、ありがとうございます。

私と皆様の心に、光とやすらぎが満たされますように。。。