おはようございます。


根子岳の続きです。


根子岳(ねこだけ)は、熊本県阿蘇郡高森町にある阿蘇五岳の一つで、凄まじいまでのギザギザの山容が特徴です。


ここ根子岳には、猫屋敷伝説があり迷い込んだ人間を風呂に入れて、猫に変えてしまうという。 あな恐ろしい^_^

猫伝説は各地にありますが、化け猫のような怖い話が多いですね。
本当は、とっても可愛いのに。。。

さて、根子岳のワークですが、光を降ろすと、、、

黒いロングドレスを着ている女性が現れました。
彼女のお付きの人でしょうか。
後ろから彼女の右肩に長い黒布を掛けました。

黒いドレスに肩に掛けた布。
これはこの女性にとって、正装なのかもしれません。
私を出迎えてくれたようです。

彼女が消えると、青白い光が出ている穴が視えてきました。

穴の中は暗くて、壁面に何やら黒い球体が沢山付いています。

光を降ろしてみると、大きな水瓶が倒れて水が流れ、次の水瓶からは白濁した液体が流れ出ました。

何の事か分からなくて、再度外から穴の中に光を降ろすと、穴からは、やはり青白い光。
黒い球体がポンポンと沢山飛び出してきました。これは壁に付いていた球体です。

一体これは何なんだろうと視てみると、中には赤ちゃんがいます。

この球体は卵?それともベッド?

水瓶に入っていた白濁した液体は、ミルク?

意味不明なので、ここでワークを終了したのですが、綿の実が視えてきました。

浄化と癒しを、、、のメッセージ。

渋々、後日ワークの続きをしました。

あの女性に、、、
貴女にとって大切な卵なら、連れて還りなさい、と伝え卵を意図して光を降ろすと

卵が集まってきて1つの大きな塊となり、光の中(宇宙船?)へと昇って行きました。
ワーク終了後もまさかね!って思っていたら、

後日、テレビで
三本指の宇宙人と思われるミイラ数体が見つかり、お腹を調べたら、卵が数個あったと言っていました。

私の視たビジョンは、不思議過ぎる。

これで終わりましたか?と光の方に問うと、✖️とでます。

そこで、根子岳全体に光を降ろしてみました。
根子岳とその右側の岳から、両岳の麓にエネルギーが流れ落ちるビジョンが視えてきました。

封じられていたエネルギーが流れ出したのでしょう。

再度、光の方にこれで終わりましたかと聞くと、一輪の濃いピンクのカーネーションが視え、右の方向に向けられています。

根子岳は終わったけれど、まだ右側にある4岳のワークが残っているとのこと。

そこで4岳全体に光を降ろすと、どの岳か分かりませんが岳と岳の間に塀が立っていました。何かを遮断しているのでしょう。

光を降ろすと溶けてしまいました。

今度こそ終わりましたか?と光の方に問うと、綺麗な花束が視えてきました。

やれやれ終了です。

では、では、、、

皆様、暖かくしてお過ごしくださいませ。


読んで頂きまして、ありがとうございました。

私と皆様の心に光とやすらぎが満たされますように。。。