2ヶ月ぶりの病院です。

母も高齢となり、緩やかに治療を継続中。


今日は早く来すぎました。

待ち時間がたっぷりあるので、この1ヶ月を振り返って記録しておきます。


、、、、、、

1ヶ月前だったかな、

自分に光を降ろそうとすると、火を噴く隕石か溶岩のような物が沢山降ってくるビジョンが視えてきました。


最近になって、阿蘇山の噴火のことだったとわかったのですが、何か私がするべきことがあったのでしょうか^_^



その後体調不良に、、、


体のだるさ、かぶれ、妙な痒みを伴う湿疹、下半身が冷える。


時々ネガティブなエネルギーを感じていたのですが、廊下を歩く黒い人影。

光の方に問うと、水色のスーツにネクタイ姿の30代のスリムな男性が視えました。


霊体になって、若返った父とか?

まさかね(笑)


こんなこともあって、父の永代供養をお願いしているお寺にお参りに行くことにしました。

7月の墓じまい後、ずっと気になっていたので、体調不良と関係ありそう。


当日は快晴。晴れの国おかやまへ。

運転中に頭が締め付けられるような痺れ感、この日は千葉県で地震があったのですが、私が感じたのはネガティブエネルギーでした。


お参り後、本堂や本堂前に広がる墓地に光を降ろしました。

帰宅後、私の諸々の体調不良は完治しましたが、今度は、母の吐き気が始まりました。


母を視てみると、遠くに若い女性が現れました。

黒髪をひとつに束ねていて、私とは初対面のはすが、「貴女だったのね」と話しかけていたので、魂的には知っている方なのかも。


彼女は、とても清らかな美しい魂です。


母の胃痛とは関係ない方なので、この日は終了したのですが、誰だったのか気になったので、後日この女性を呼んでみました。


なんと、、、驚いたことに私の右肩にその女性の顔が並んで現れたのですが、透き通っていてとても綺麗なお顔です。


もうお役目を終えられましたか?

どうぞ貴女が還るべき所へとお還り下さいと祈って、光を降ろしました、


合掌した白い手が花のように開くと、透明で大きな御霊が出て来ましたが、上がって行く様子はありません。


まだ母や私の側にいてくれるのでしょう。


あと備忘録としては、歌が聞こえたり、何語か分からない言葉で話しかけられたりしています。


視えたビジョンは、大きなシャワーヘッドが上方にあって水が落ちて来る様子。


浄めの雨なのか、、、、それとも、、、


とまぁ   あれこれ視えて来ますが、大半はスルーです。


そろそろ韓国ドラマも充分に観たので、他の楽しみを探します。


へそ公園に行きたい^_^


では、では、、、

これにて最近の記録はおしまいです。


読んで頂きまして、ありがとうございます。

私と皆様の心に光とやすらぎが満たされますように。。。