昨日のワークの続きをしました。

あの白い光の筒は、どんな亡くなり方をした方達ですかと光の方に聞いてみました。

キノコ雲のようなものが視えるので、広島ですか、長崎ですか?と問うと、

佐賀県鹿島市辺りにピンが立ち📍ました。

電車の車窓からは、鋭角な二等辺三角形の建物が視えているビジョン。
電波塔のようなオベリスクかな?
女性2人が見ています。

大勢の方がお亡くなりになっている地、
それも普通のお亡くなり方ではない筈。

まだここまでしか分からないのですが、
ぼちぼちや調べることにします。

、、、、、

今日は、主人の年末調整の書類を書きました。
扶養家族は、母と私。
保険が新型、旧型、介護保険等があって計算が面倒ですね。

夜は寒かったので、夕飯はちゃんちゃん焼きにしました。
これだと沢山の野菜が食べれます。
明日も寒かったら、お鍋かな〜
準備が簡単なので、主婦としては楽ちんな料理ですね。

さてさて、もう遅いので、にゃんこと一緒に寝ることにします。

おやすみなさい。
読んで頂きまして、ありがとうございました。
私と皆様の心に光とやすらぎが満たされますように。