朝起きると外は真っ暗で、少し寒い。

お味噌汁を作ったり、卵焼きをしていると、部屋が暖かくなってきます。

こんな風に1日が始まりますが、毎日が平凡であることに感謝です。

今日は、頼んでいた足湯器を受取りに行ってきました。

水を入れると温まるという優れもの、母への誕生日プレゼントです。

今日は、デイサービスに行って疲れてたのでしょう。隣の部屋の母と向き合って座ってたら、いつの間にか寝ていました。

もう目が開けてられない。
すぐに母と私に光を降ろしたのですが、頭が痺れます。えっ!何かいる?

痺れが治まった時、母の部屋に虹が視えました。

なんか分からないけど、ひとまず終わったようです^_^


読んで頂きまして、ありがとうございました。
私と皆様の心に光とやすらぎが満たされますように。。。