先日行ったバイキングのお店で、いいものを見つけました。

勿論どれも美味しかったのですが、娘と私が何回もおかわりしたもの、

それは、ミントとレモン🍋が入ったデトックスウォーターです。

極僅かにレモンとミントの味がするのですが、とっても爽やかで飲みやすかったのです。

帰りにスーパーに寄って買い求め、早速作ってみました。

お店で飲んだお水より濃ゆくなりましたが、これはこれで美味しくて、毎日作っています。

お水は飲みにくくて、もっぱら炭酸水を飲んでいた私ですが、このデトックスウォーターなら飲めます。
炭酸水で作っても美味しいそうですよ。

話は変わりますが、
この前の土曜日に西脇市のへそ公園で、西脇織物祭があったので行って来ました。

と言っても へそ公園に屋台が100店ほど出ると新聞の折込広告で知って、初めて(屋台目当てで)行きました。


私の大好きなへそ公園ですが、流石に沢山の屋台と大勢の人がいて、いつもの様な清々しい気は感じられず、

致し方ないのですが、こうも違うものか、、、と、、、

ひと通り屋台を見て回って、私はフレッシュジュース、娘は唐揚げを買って、お土産は箸巻きで、とっとと帰宅しました。

20時から2000発の花火大会があったのですが、、、、

とにかく物凄く蒸し暑くてね。
クーラーっ子の軟弱な私達は、汗だくだくで退散しました。

あー、こんな風に私の夏が、終わろうとしています。

日が経つのは、ほんと早い。

読んで頂きまして、ありがとうございました。
私と皆様の心に光とやすらぎが満たされますように。。。