今朝は、猫に起こされました。

砂をガリガリとかける音。

あーっ!ウ○チだ。

即片づけて戻ると、もう1匹もガリガリ。
えーっ!

この2匹の猫ちゃんと先住猫は、気が合わないのです。

なので、昼間は先住猫のおじいちゃん猫は息子の部屋でゆっくりして、元気な2匹が家の中を走り回っています。

夜は、この逆。2匹の元気猫は私の部屋で寝ます。
よって部屋の中に猫トイレがあるのですが、

ゆっくり寝たい日に限って、何故かこのパターン。

でも諦めない私。
たとえ15分でも寝ようとしましたが、目が冴えてしまって眠れません。

こんな時は、、、、
光の方にメッセージを貰おうと瞑想をしました。

視えてきたのは、沢山の鋭角な逆三角形。
色は黒。

このビジョンで、思い出しました。

昨日、ドラコちゃん  おいでーって呼んでいたことを。

呼ぶだけ呼んどいて、邪魔が入ってしまい光を降ろしてなかったのです。

その事を光の方が教えてくれました。

どうぞお役目を終えて、光へと星へと還って下さいね。お疲れ様でした。

と話しかけて光を降ろしました。

還ったよ、のお知らせ花は、下向きに咲いた百合の花でした。

次のビジョンは、大きな蜂です。
またか〜です。
光を降ろしましたが、お知らせ花が咲きませんでした。
時間をかけて癒すことにします。

ワークが終わったところで、アラーム音。

はい、全て良し、です。
先日見た姫路城。横から見るとスリムです。

読んで頂きまして、ありがとうございました。
私と皆様の心に光とやすらぎが満たされますように。。。