ふと思い出しました。

京都の知恩院の阿弥陀如来様のことを!

以前にもブログに書いたはずと思って読み返してみると、

白い顔の僧侶、この人は宇宙人で目が違う。仏様の輪郭が視える。太陽のような光。きらきら光る粒子。

のような内容でしたが意味が分からなくて、そのままにしていました。

私を護ってくれてるのであれば、光へと還ってもらう時が来ています。

今夜、私とご縁のある阿弥陀如来様を視てみると、ゆで卵のようなつるんとした白い顔で、白目の無い真黒で切長の目の宇宙人の顔が視えてきました。

その顔の上に小さな仏様(阿弥陀如来?)の輪郭。

私の阿弥陀如来様って、宇宙人のエネルギー体のようです。

長い間護って頂きましてありがとうございました。
私は、もう闇を必要としません。
どうぞ光へとお還り下さい。

と伝えて光を降ろしました。
白いハイビスカスがワーク終了を教えてくれました。

続いて、大きなひとつ目が私を視ています。この目玉のエネルギー体も光へと還りたいのかな?
光を降ろすと、ワーク終了のお知らせ花、白い小菊が視えました。

数年の時を経て、ようやく分かることもあるのですね。

では、今夜はこの辺で。。。


読んで頂きまして、ありがとうございました。
私と皆様の心に光とやすらぎが満たされますように。。。