今朝 光の仲間のブログを読んで、胸が熱くなりました。(こちらから)

フォローアップ講座後、気になっていた方なのですが、ブログには、

「自分のカルマは自分で還す
この闇は、私が光に還す」

との決意が書かれていました。
そして闇の存在に対しては、

「私は光を選択しました」

と伝えたそうです。

感動して、目がうるうるしました。

以前 自分が闇の存在であったことを受け入れられず、離れて行った友もいました。
でもブログの彼女は、自分の深い闇をしっかり受け止めて光に向かうと宣言したのです。

なんて冷静で強い人なんだろうって、思います。

私もまた、今まで知らなかったアークの過去生を知る事となり、聞いた時はポカーン。

アークの母船を操る、目玉のエネルギー体は私には近寄れないとhirokoさんから教えてもらい、私のやるべき事は、アークの統合だと聞きました。

目玉のエネルギー体が私に近寄れないのは、目玉達にとって、‘’上司〝という立ち位置に私がいるということでしょうか。

こんな話を聞くと、初期の頃なら相当狼狽えたことでしょう。
でも今なら大丈夫。

次々と出てきた闇の仕事をしていた過去生と向き合い、光と統合していくうちに、光も闇も受け入れることが出来るようになりました。

アークの皆さんに宣言します。

「私は光を求め、光に生きます」

私がアークの母船に物が言える立場にあるのなら、、、

仲間達よ  撤収〜
長い間お疲れ様でした。
ようやく地球での仕事を終える時を迎えています。
下々の者まで残すことなく還れるように伝達し手配をして、全てを見届けてから母船が還るように、、。
この光への移行を受け入れて下さい。

これを書いていると頭が痺れてきました。
受け入れ難いと思っている闇の存在もいるのでしょう。

もう少しhirokoさんに詳しく聞けば良かったな〜(^-^)

{49F46721-64DC-45E5-ACD3-1B2EBCCE1EF7}

読んで頂きまして、ありがとうございます。
私と皆様の心に光とやすらぎが満たされますように。。。