寄り道 | 食いしん坊の神社巡り

食いしん坊の神社巡り

神社に行って美味しいものを食べる♡

毎日忙しく働いているおかげであんまり色々なこと考えなくて済むなぁと、日々過ごしています。

息子と暮らしているので、今まで通りお弁当を作り、夕飯は作ったり買ってきたり。


特にこの五日は仕事で何事もなく過ぎてくれー。と試練の数日間でした。


それも終わり、やっと明日は休みなので仕事帰りにパンを買って帰るというと一緒についてくるという同僚が。



流れでご飯も一緒に食べて帰ることになり、

前にいちご狩りしたいねぇっていう話を具体的に進めることになりました。


こんなふうに誰かとふらっとご飯して帰るなんて何年ぶりなんだろうと考えてみて…

25年以上なかったかも!

そのことに一切不満を感じたことはなかったけど、さすがに自分でもびっくり。


夕飯多いと太るからびっくりそんなには行けないけど、たまにはこんな寄り道もいいなぁ。


そしていちご狩りいちご


楽しいこと、増やしていきたい。


そんなことを考えていた昨夜は夢に夫が出てきてくれました。

きっと応援してくれてるのかなラブラブ