*伊豆旅行❶ | まいぺーすなLIFE♡〜犬と子供の物語〜

まいぺーすなLIFE♡〜犬と子供の物語〜

ワンコ3匹子供2人仲良しライフ( ˘ ³˘)♡白シュナ、黒シュナ、ロンチー♡5歳息子、3歳娘、3人目妊娠中
家族の成長記録〜!


2016.09.26

私25歳の誕生日!
結婚1年記念!

ということで、
ワンズも連れて初めての旅行♡
行ってきました(๑•̀ㅂ•́)و✧


そう、ずっとずっと行きたかった
ウブドの森


夏は暑いよねーとかいいながら
先持ち越しになってた旅行
1ヶ月以上前から予約を取って
すごく楽しみにしていたのです♫


といいつつ、いつもなら楽しみで
きちんと調べてから行きたい派のわたし
だったんですけどもね

仕事退職間近に
マイホーム購入で
ばったばた

今回はほぼ調べずに出発!
8時頃出発ー♡

2時間ほどの道のりで
まずはぼら納屋に到着( ˘ ³˘)♡

{F03A3A44-9A55-4F2B-849B-8C16ABF4861D}


時間がちょい早かったのと
平日だったからなのか?ガラガラ!
先にヨーキーちゃんFamがいたのみ!
のちに、私たち家族しかいませんでした笑


写真は撮ってないけど
○金目の煮付け定食
○金目の漬け丼

注文しました(๑•̀ㅂ•́)و✧

値段の割に量は少ないですが
金目の煮付けは甘くて旦那様が
とても気に入ってました( ˘ ³˘)♡
金目の漬け丼も美味しかったよー!


その後は、ぼら納屋方面から
城ヶ崎海岸へ山道を進みました!

これが本当にきついのね!笑

ププ君も頑張ってましたが
途中からかなり険しいので
抱っこにて移動
おかげで私はかなりのお疲れ

1キロほどの険しい道のりで城ヶ崎海岸へ!
もう疲れ果てて感激は一瞬でしたよ!笑


その後同じ道は嫌なので
普通の公道から歩いて下ることに。
ところがどっこい!
ココ姫が暑さにばて始めてしまい
突然歩きたくないと!
体を触るとすーごい熱い!
呼吸もかなり苦しそう!
これはまずいね!ってことで
ココ姫は旦那様に抱っこしてもらって
ププ坊やは私に抱っこしてもらって
モモ太郎は歩いてもらって
車まで無事到着ー!

車のエアコンガンガンにして
ココちんの体調様子みたら
割と落ち着きました!
よかったあ


最近ずっと涼しかったのに
この日は久しぶりの夏日だったからね( ఠൠఠ )



ほんとはこのあと大室山リフトに行くはず
だったんだけどねこんな感じで
熱いと困るのでやめようと!
しかし!まだ時間は12時!ひょ!
チェックインまで3時間ある!
ここら辺は山の中で何もない!

これがノープランの悪いところ( ˘・з・)



とりあえず、犬の駅にいこう!
てことで移動しますが
暑さにばててるのにドッグランにも行けず
お店で何かするわけでもなくすぐにでる。
そのまま目の前のカインズホームいって
新居の家具や庭のDIYの値段みて
ペットスウェット買ってきました。

その後は犬のお参りできる
神祇大社にいってお参り!
{5E0D5613-A43F-4531-8EE8-584FBCED4529}


ココモモププもお祓いしてもらって
お願い事書いてきました!
ママ作のシュナ♡似てるよね?笑


その後は目の前のおみやげ屋さんに行って
ミニストップでアイス食べて
時間潰してなんとか15時!


15時にウブドの森に行きました( ˘ ³˘)♡