*ライオンぷーちん | まいぺーすなLIFE♡〜犬と子供の物語〜

まいぺーすなLIFE♡〜犬と子供の物語〜

ワンコ3匹子供2人仲良しライフ( ˘ ³˘)♡白シュナ、黒シュナ、ロンチー♡5歳息子、3歳娘、3人目妊娠中
家族の成長記録〜!



無事にぷーちん手術終わりました‼︎

{0450C5ED-6EED-4809-9640-39D8978DE208}


ライオンになって帰宅♡

昨日病院にお迎えに行ったら
いつもお世話になってるん看護師さんで
チワワ好きの方なので可愛がって
もらえたみたいでした〜( ˘ ³˘)♡


すんごく可愛くて連れて帰りたいあしあと

と言ってくださいまさたー♫



手術終わってすぐから
甘えてたみたいでーす!笑


とりあえずラリキシン3日のんで
そしたら抜歯します!
何と言っても一針しか言わなかったと!
チワワっちは小さいからね(๑•̀ㅂ•́)و✧



{B8A876F7-C046-4AC0-92BD-85602D1E81CC}

ここ姉ちゃんは
ピシッとお座りしてごはんの
おねだりをしておりました〜♡笑



さあ、今日は昨日炊飯器が壊れたので
買いに行ってこなくちゃあー!