愛しいわん♡ | まいぺーすなLIFE♡〜犬と子供の物語〜

まいぺーすなLIFE♡〜犬と子供の物語〜

ワンコ3匹子供2人仲良しライフ( ˘ ³˘)♡白シュナ、黒シュナ、ロンチー♡5歳息子、3歳娘、3人目妊娠中
家族の成長記録〜!



今日は女の子の日に加え雨だし、
久しぶりの遅番で疲れたのか
お腹痛いし頭痛いし気持ち悪い。

でも帰ってくるとかわいい子達みっけ照れ

{F3890865-160C-4260-B08D-B61DDB4CCF57:01}


甘えんぼういっぴきみっけ♡

もういっぴきは


{7DEAE272-1B86-43EA-B26F-DF2709CB23F6:01}


おもちゃに夢中ですてへぺろ


明日も遅番でその前に研修あるけど、、、
今の調子では難しそう( •́ ✖ •̀)



何より、気持ち悪さがつらい。
明日起きてダメそうならむりせず
おやすみしよう。
遅番はいかなくちゃだからショボーン



はー。はやくねよ。




最近子供がほしい!
けど、もー少しお金貯まるまで我慢かな。
150万溜まったらかなー。
まだ無理そう。少し節約しなくちゃな。
むずかしいねびっくり



おやすみなさーい。

{5A21E68E-475F-4EF9-95A2-50EFDAD89B97:01}