COCO♡HappyBirthday | まいぺーすなLIFE♡〜犬と子供の物語〜

まいぺーすなLIFE♡〜犬と子供の物語〜

ワンコ3匹子供2人仲良しライフ( ˘ ³˘)♡白シュナ、黒シュナ、ロンチー♡5歳息子、3歳娘、3人目妊娠中
家族の成長記録〜!


{0845A2E8-EC99-412D-83A0-BDE5156701DA:01}



ココちん無事1歳迎えました♡



{40135701-75FA-4B24-8798-5970A89CF0FD:01}



こーんなにちっこくて1.5キロしかなかった
ココちんも3.5キロまで増え
大きな病気せず?笑
1歳になりました♡



おねーさんになったのかな?笑




どちらかというとか弱くて
敏感ですぐに下痢笑
挙げ句の果てには肝臓わるくなつて
大変なときもあったけど、
今は落ち着きました♡




美憂の一目惚れで我が家の仔に♡
ヨーキー見に行ったのに
わたしはココしかみてなくて😅
たっくんに怒られる笑


でもでもほんとにかわいい♡

ももたろうと未だにやりあうけど
でもいつも2匹一緒だもんね♡




これからも西家のアイドルでいてね♪
ただいたずらは控えめにあしあともやもや


これ以上壁を穴あけないでねてへぺろ



{DB50296F-1B12-4C65-8F53-29FED4D109A9:01}




{1D4C0054-4BBD-4EF5-8A25-24D751975E1F:01}



仲良く半分こよ骨あしあと



ママからの誕生日プレゼントは
ピーピーなるおもちゃ誕生日帽子

取り合いして壊さないでね♪




これからもすくすく成長して頂戴足