今日は朝からバイオリンの練習!

ゆうがたクインテットのテーマ(春)はもう少しテンポを下げて

弾くように言われたので、まずまず弾けていると思う。

最後の装飾音ソラシドの指使いがうまくいかないので、少しアレンジして弾いてみた。

 

「アウリスのイフェゲニア」より は、そんなに難しくない。

ソミドの3重音もいけそう。課題は譜読みか。

 

今日は3連休の2日目ということで、

ちょっと遊びに行ってきました。

 

 

大阪の「UHA味覚糖館」という所へ。

こんなとこあったんだ。

 

実は先日から、ネットでちょっと調べてたんです。

「コスプレしてる女の子の集まりとかないかな…」

 

 

ありました(笑)

なんでも、「コスプレROM即売会」というようです。

オタイベは探したら毎週何かしらやってますね(笑)

ちょっと怖いけど行ってみました。

 

小さなイベントかと思えば、会場内では、すでに100人以上の戦士が開場待ち…

僕も最後尾に並びます。男しか並んでない!清々しい。

しかも18歳未満は立ち入り禁止…

しかも15時開場。

 

中では70くらいのサークルが出店してて、

コスプレ画像の詰まったROMや、撮影券が売られていました。

思ったよりコスプレイヤーが服着てない…ほとんど裸やんけ…

かなりきわどい物も多く、卑猥な写真もたくさんありました。

 

 

コスプレROMを買ったら、こんな袋に入れてくれました。ショック。

「お兄さん恥ずかしそうにしてるね」だって…

次第に分かることですが、コスプレイヤーはみんなこのレベルでした。

 

 

アメリカ人もいました!鼻が高くてキレイ。

 

 

こういう系統の女性もいました!

レースクイーンみたいにスタイルがいい。

 

 

ミニマムな女性もいました。この人もだいぶ卑猥な言葉を使っていました。

 

他にも写真をたくさん撮ったんだけど、これ以上ブログに上げたらアウトに

なりそうなので自粛します。

 

僕は結局終了時間の19時までずっといました(笑)

会場内はとても平和だった。

 

帰り道…今までにないくらいのすっきりした気持ち。清々しい。気が晴れた。

何だろうこの気持ち…万能の薬を飲んだみたいだ。

 

帰りの電車…

 

 

この恥ずかしい袋やだな…

 

対角線上に座っている女子大生っぽい女がこの袋を見つけて満面の笑みでこっちを見てる。

うっかり周りに見えるように置いてしまっていた。

なんかすげーはしゃいでるぞ…

隣りの友達に「あれみて!」みたいに言ってる。笑い声が聞こえる。

めっちゃこっち見てる。

よし、見えやすい角度に置いてやろう。無意味に動かして主張してやる。

敢えて見せつける俺。なんか楽しい。

笑いを堪えながら目的地を待つ…

 

久しぶりに思い切り遊んだ一日だった。

2万円くらい使った(笑)