今日は親友たちとその家族と一緒に
BBQをしました![]()
大好きなみんなと外でやるBBQは
とってもHappyになれました![]()
ただ一つだけ残念なのは
旦那さんが仕事で参加出来なかったこと
しかもお泊りなので
今日は夜一人です・・・
しかぁーーーし![]()
そんなさみしい私を癒してくれるアイテムをGET
『家カフェ』シリーズのCD![]()
これを聞きながら
家事するの
はかどっちゃう
カフェとか雑貨屋さんが大好きなだから
あの空間にいるような気分になれるの![]()
音楽の力ってすごいなぁ~
おおげさだけど
音楽みたいに
人にいい影響をあたえられる人でありたいな
まずは明日疲れて帰って来るだろう旦那さんを
癒してあげたいな














