仕事が終わって帰って来て、



今ウォーキングに行って来ましたGOOD



なんだか体がすっきりにへ



私ウォーキングの時はこれをかぶってます皇冠



笑う顔には幸せ来たる♪♪


『しまむら』で買いましたドル




安かったし、



日焼け防止の為につばの大きい



この帽子にしたのですが・・・



案の定、旦那さんには笑われましたショック



でもこれは美の為きゃ



ださかろうとおばさんっぽいだろうと


思われてもいいもん!!




と自分に言い聞かせ



今日まで愛用してきましたが



なななななんとっ!!!!



今日歩いている途中に



立ち話をしているおばちゃんが



この帽子とまったく同じものをかぶっていました・・・・



ついに実証されてしまったフネ



この帽子がおばさんくさいことが苦笑



でもショックといより



おもしろくて



早く誰かに伝えたくなりました笑



それにしても偶然あひゃ



おもしろいこともあるもんだにひひ





これ私が乗れなかった乗り物いやー



気まぐれHappyLife♪♪


四輪バギーです無



ちなみこれは旦那さん★



そんでもって撮影しているのが私ううっ...



なんで撮影が出来たかというとヒカリ3号



私運転が下手すぎて



強制的にジープに連行されましたガクリ



30人ちかくの人がいたのですが、



私だけでしたガーン




でもジープを運転してた外人のお姉さんと



叫びながら盛り上がってましたにこ



旦那さんに散々バカにされたけど涙



いいんだいいんだ!!



楽しかったもんニコちゃんてへ





今日は雨だけど


楽しい思い出を思い出せば


私はそれだけでHappyになれるみたいラブ




さぁ~今日はこれから歯医者です苦笑






やっぱり肉でしょにひひ



よく料理のレシピに



『男が喜ぶレシピ』ってあるけど



あれってだいたいはお肉を使った揚げ物が多し上げ上げ



男の人ってあんまり凝った料理より



オーソドックスな料理の方が好きなのかなドキドキ



というかうちの旦那さんがかなん~・・・。



今日は昨日のお泊り仕事が終わり、



疲れて帰宅してきたから




『何か食べたい物あるはてなマーク』  って聞いたら



『肉グッド!』  って即答してましたあせる



なので鶏もも肉を大きめに切り、



酒、醤油、たくさんのにんにくと生姜を合わせて



もやしと一緒に炒めましたナイフとフォーク



簡単だけど元気もりもりになる一品ですあはっっ



デザートはあとでハート



バニラアイスにいちごをたっぷりのせて



さいごにヨーグルトをかけると



簡単だけど絶品デザートの出来上がり音譜



今日は旦那さんの帰りが早い分、



ゆっくり夜を過ごせそうですぷっ