笑う顔には幸せ来たる♪♪ -2ページ目
仕事が終わって帰って来て、
今ウォーキングに行って来ました
なんだか体がすっきり
私ウォーキングの時はこれをかぶってます
『しまむら』で買いました
安かったし、
日焼け防止の為につばの大きい
この帽子にしたのですが・・・
案の定、旦那さんには笑われました
でもこれは美の為
ださかろうとおばさんっぽいだろうと
思われてもいいもん
と自分に言い聞かせ
今日まで愛用してきましたが
なななななんとっ

今日歩いている途中に
立ち話をしているおばちゃんが
この帽子とまったく同じものをかぶっていました
ついに実証されてしまった
この帽子がおばさんくさいことが
でもショックといより
おもしろくて
早く誰かに伝えたくなりました
それにしても偶然
おもしろいこともあるもんだ
やっぱり肉でしょ
よく料理のレシピに
『男が喜ぶレシピ』ってあるけど
あれってだいたいはお肉を使った揚げ物が多し
男の人ってあんまり凝った料理より
オーソドックスな料理の方が好きなのかな
というかうちの旦那さんがかな
今日は昨日のお泊り仕事が終わり、
疲れて帰宅してきたから
『何か食べたい物ある
』 って聞いたら
『肉
』 って即答してました
なので鶏もも肉を大きめに切り、
酒、醤油、たくさんのにんにくと生姜を合わせて
もやしと一緒に炒めました
簡単だけど元気もりもりになる一品です
デザートはあとで
バニラアイスにいちごをたっぷりのせて
さいごにヨーグルトをかけると
簡単だけど絶品デザートの出来上がり
今日は旦那さんの帰りが早い分、
ゆっくり夜を過ごせそうです

