私は壁にぶつかって悩むと



自分の性格がつくづくイヤになりますううっ...



そんな時はいつも



あぁ~旦那さんの性格になりたい!!って思いますぷっ



だから聞いてみましたウッドストック



『あぁ~この人の性格になりたいって思うことある??(レッドA)



と私ミニーそしたら旦那さんも思うことがあるようではーと



『誰誰??(グリーンA)



『お前ぱんまん



えぇぇえぇぇぇえびっくりびっくり


思ってもみない返事にびっくりしましたが、



うれしいものですねてへ



人に自分の性格をいいなと思ってもらえてるなんて



私の性格も捨てたもんじゃないかなきゃー



ウレシイ事実に興奮気味でしたハート




そしてもう一つ


笑う顔には幸せ来たる♪♪


ケツメイシの新曲出たラブ



私のお気に入りは肉食系男子のススメおんぷ



これをライブで歌うケツメを想像するだけで



体がうずうずきゃー



7月にも新曲が出る予定だし、



ますます楽しみが増えて



またまた興奮気味の私でしたじゅる・・

昨日から実家に帰って来てます車


実家は車で1時間くらいの所なのですが…


のどかな田舎です


庭から見える草村から


時折、キジの鳴き声がします音符


そのキジを写真におさめようと


鳴き声がするたびに


父がカメラを構えていますカメラ


まっなかなか鳴き声はしても


姿は現れないのですがガーン


昔は当たり前に感じていた

こういう日常も


今はとても貴重なのだと


実家に帰るたびに感じていますキラキラ


自分の子供には


必ずこの素晴らしい風景を

感じさせてあげたいなドキドキ

いつも仕事帰りに行くスーパーに



今日は家に帰って来てから着替えて



自転車で行きました自転車



買い物をすませ



前かごに荷物を入れて、いざ家路へさあ



と思ったんですが、



おっとっとっと汗



バランスを崩して、転倒しかけてしまいましたえー



あれ危ないですよね~



大丈夫だろうと思って、



勢いよく出発したのですが汗




大丈夫だろうと思ってやってみたけど、



以外に出来ないことってありますよねぐちゃぐちゃ



きっとそういう時にケガや事故を起こすんだなと



反省しましたしくしく



私は人よりどんくさいから



念には念を入れて



注意していなくてはいけないのかな蒼白




とはいえ世間はGWですねラブ



私はあさってまで仕事ですが、



ケガや事故のない平和でHappyなGWに



なりますように好