私は壁にぶつかって悩むと
自分の性格がつくづくイヤになります
そんな時はいつも
あぁ~旦那さんの性格になりたい
って思います![]()
だから聞いてみました
『あぁ~この人の性格になりたいって思うことある
』
と私
そしたら旦那さんも思うことがあるようで
『誰誰
』
『お前
』
えぇぇえぇぇぇえ
![]()
思ってもみない返事にびっくりしましたが、
うれしいものですね
人に自分の性格をいいなと思ってもらえてるなんて
私の性格も捨てたもんじゃないかな
ウレシイ事実に興奮気味でした
そしてもう一つ
ケツメイシの新曲出た
私のお気に入りは肉食系男子のススメ
これをライブで歌うケツメを想像するだけで
体がうずうず![]()
7月にも新曲が出る予定だし、
ますます楽しみが増えて
またまた興奮気味の私でした













