ユーロ/ドルは1.10ドル前半、豪ドル/円は95円前半、ドル/円は143円前半。米雇用時計後に行き過ぎたリスクオフの動きは一巡し、ソフトランディング期待でリスクオンの動きが強まりました。ドルやクロス円も若干戻し、米CPIやFOMCを控えたポジション調整に終始しました。NYダウは大幅上昇で40829.59ドル、ナスダックも上昇で16884.61、原油は68.71ドル、金は2532.7ドルとなりました。米卸売売上高は予想を上ぶれで、NY連銀調査インフレ期待は1年や3年の短期は予想を上ぶれました。ソフトウェアメーカーのオラクルは利益が予想を上ぶれで、アマゾンとの戦略的提携も発表。米市場を牽引しています。

 

株 下落一服

 

昨日の日経平均は寄り付きは大幅安で1000円超の下落となりましたが、その後は回復。テクニカルでは下髭を残す陽線となりました。昨夜の米市場も堅調に推移しており、リスクオンの円安の動きも。本日は36000円台での推移となりそうです。

 

 

本書籍好評発売中!
『初心者でも失敗しない 勝てる!長期型FX 簡単・安心・着実な資産運用のルール』長期型FX
FXは少額ででき、不安要素が少ない投資商品です!
忙しくてヒマがない人も、ほったらかして資産がどんどん成長する運用法!
 
 
※Kindle、楽天、三省堂、紀伊国屋など各電子ストアにて発売中です