ユーロ/ドルは1.08ドル前半、豪ドル/円は108円後半、ドル/円は161円前半。注目された米パウエルFRB議長の議会証言は、利下げを明確にしなかった事でドル買い優勢となりました。経済データ次第で会合ごとに政策を決定していく方針を繰り返しました。日本の債券市場会合では「日銀は会合で国債買い入れ減額の具体的計画を示さなかった」として円安をフォローしました。NYダウは小幅安で39291.97ドル。原油は81.41ドル。金は2367.9ドル。パウエルFRB議長証言草案では「労働市場は強いが過熱していない」「会合ごとに政策決定へ」「インフレにおいて、さらなる良好なデータでより自信が強まる」「引き締め政策は需給の均衡化を支援」「インフレは際立って鈍化も引き続き2%目標を上回る」「経済は引き続き堅調なペースで拡大継続」と伝えました。

 

株 高値更新続く

 

日経平均は41500円台で42000円も視野に入っています。米株式市場も堅調で円安もフォローとなっています。ただ過熱感から利益確定売りは入りそうです。日本の経常収支は予想を上ぶれしており、貿易・サービス収支のマイナスは所得収支で補う構造となっています。

 

 

本書籍好評発売中!
『初心者でも失敗しない 勝てる!長期型FX 簡単・安心・着実な資産運用のルール』長期型FX
FXは少額ででき、不安要素が少ない投資商品です!
忙しくてヒマがない人も、ほったらかして資産がどんどん成長する運用法!
 
 
※Kindle、楽天、三省堂、紀伊国屋など各電子ストアにて発売中です