ユーロ/ドルは1.08ドル半ば、豪ドル/円は104円半ば、ドル/円は156円後半。米がメモリアルデーで英がスプリングバンクホリデーで休場。材料難で小動きとなりましたが、クロス円は上昇。円安地合いとなりました。ユーロ/円で170円台、ポンド/円で200円台に。オセアニア通貨も上昇となりました。NYダウや原油などは市場が休場。北朝鮮が弾道ミサイル発射で沖縄にJアラートを発令。政府月例経済報告では「景気は足踏みもみられるが、緩やかに回復している」「公共投資、輸入、生産の判断を上方修正」など。独IFO企業景況感指数は予想を下ぶれとなりましたが、独IFO経済研究所は「現状に対する企業の満足感は低下したが、期待は高まっている」としました。

 

株 小動きか

 

昨夜は米市場休場で材料難で小動きとなりそうです。日経平均は38000円後半で昨日はプラスとなりました。75日移動平均線前後でじり高ではありますが、若干下向きに。トレンド変化には注意。東京では都知事選が注目されています。小池現都知事、蓮舫参議員、石丸前安芸高田市長など立候補。

 

 

本書籍好評発売中!
『初心者でも失敗しない 勝てる!長期型FX 簡単・安心・着実な資産運用のルール』長期型FX
FXは少額ででき、不安要素が少ない投資商品です!
忙しくてヒマがない人も、ほったらかして資産がどんどん成長する運用法!
 
 
※Kindle、楽天、三省堂、紀伊国屋など各電子ストアにて発売中です