ユーロ/ドルは1.07ドル半ば、豪ドル/円は102円前半、ドル/円は155円半ば。米経済指標も少なく、材料難でありましたが米タカ派要人発言などから、利下げ観測は後退。リスクオンでキャリートレードから円安地合いが続いています。日銀植田総裁発言もありましたが、上値は徐々に切りあがっています。NYダウは上昇で39056.39ドル、原油も上昇で78.99ドル、金は2322.3ドル。米ボストン連銀総裁は「インフレの2%目標達成は想定以上に時間を要する可能性」「インフレの目標達成がより確実になるまで、金利を維持すべき」などと発言。植田日銀総裁は「今後大規模緩和からの出口進めるなかで、国債購入減が適当」「物価見通しの上ぶれ、リスク大きくなれば金利早めに調整」とコメントしました。

 

株 急騰急落で落ち着き

 

日経平均が昨日は急落しましたが、本日は値を戻し38000円台半ばか。日本では実質賃金がマイナスで24ヵ月連続。トヨタの決算は営業利益5兆円突破で好感されましたが、減益予想で上値を抑えられいます。5大商社も減益が目立ちました。テスラは詐欺容疑で調査との報。

 

 

本書籍好評発売中!
『初心者でも失敗しない 勝てる!長期型FX 簡単・安心・着実な資産運用のルール』長期型FX
FXは少額ででき、不安要素が少ない投資商品です!
忙しくてヒマがない人も、ほったらかして資産がどんどん成長する運用法!
 
 
※Kindle、楽天、三省堂、紀伊国屋など各電子ストアにて発売中です