ユーロ/ドルは1.08ドル前半、豪ドル/円は98円半ば、ドル/円は150円半ば。米FOMC議事録では利下げへの慎重姿勢が示された為、ドルは高値を維持。注目のエヌビディアの決算は好感され、半導体需要拡大が示されました。他にも石油天然会社や電子機器など良好で、NYダウは小幅上昇で38615.50ドル、原油は下落で77.91ドル、金は2034.3ドル。米FOMC議事録では「ほとんどの高官、時期尚早な利下げのリスクを認識」「政策金利はピークに達した可能性が強い」バーキン米リッチモンド連銀総裁は「根強いインフレが利下げ開始を困難に」ボウマンFRB理事は「利下げの時期は今ではない」と言及。ベルギー中銀総裁は「利下げ期待は時期尚早である可能性も」としました。

 

株 エヌビディア決算好感

 

注目のエヌビディア決算が好感され市場はプラス推移。日経平均は38000円台後半で史上最高値を伺う。円安も維持しており、半導体関連株などが主導で上昇しています。

 

 

本書籍好評発売中!
『初心者でも失敗しない 勝てる!長期型FX 簡単・安心・着実な資産運用のルール』長期型FX
FXは少額ででき、不安要素が少ない投資商品です!
忙しくてヒマがない人も、ほったらかして資産がどんどん成長する運用法!
 
 
※Kindle、楽天、三省堂、紀伊国屋など各電子ストアにて発売中です