ご無沙汰日記 | ともにいきる◆mayuの活動日記◆

ともにいきる◆mayuの活動日記◆

【JOSO WAN ZERO】【NPO法人動物愛護団体CAPIN】
保護犬のボランティアをしています。

反対‍♀️生体販売・遺棄・虐待・動物実験・毛皮‍♀️

あしあと常総シェルターあしあと

新人さん(ワンコ)発見!!

美少年トモくんラブ
ヤンチャで甘えん坊。


こっちは、はな姉さんキラキラ


色っぽいんだか変顔なんだか分かり兼ねますが、とにかく美人さんハート


仲良しこよし。


でもこの、はなさん。
シェルターに入ったばかり、出会ったばかりなのですが、会うのはこれが最後だったんです。

先日の譲渡会で、早くも赤い糸を見つけた、はなさんお祝い
なんでも里親を希望されている先代の子と、はながソックリだったようで。

このご縁、先代の子が見つけてくれたのかも知れません。
はなさん、幸せにね。


まだまだ新人さん、続きますよOK


タレ耳エヴァンくんゲラゲラ
エヴァン、とは生命の力・若々しい活気と言う意味があるそうです。
まいさん、命名。素敵な名前おねがい
このクッション、先輩卒業犬のむつみやロックも愛用していたものなんですラブ
エヴァンもお気に召したご様子。

軽く散歩したら結構グイグイ来る子です笑い泣き


最後はこの子。
甘えん坊なイケメンにーにくんですぶちゅー
この手のお顔(お鼻周りが黒い子)に弱い私酔っ払い


シェルター入りした時は、お散歩が苦手で抱っこして帰って来たそうなのですが!
ボラさん達の愛情で数日経ったら上手にお散歩出来ていましたほっこり


頑張れ!にーにくん!


そんな訳で現在常総では10ワンズがシェルターライフを送っております犬



あしあと土浦シェルターあしあと

まずは(!?)お地蔵様の頭らへんにご注目下さい目

       下矢印    下矢印    下矢印

お帽子&マフラーで暖かくなったお地蔵様ウシシ
M本さん、ありがとうございますお願い


毎度のことなのですが、ブログを大幅におサボりしていた間に、色んな子がトライアルに行き、新しいお家へ行き、そしてまた色んな子がシェルターに入って来ました。

私が出来ることと言えばお世話とブログくらいなので、、、
今年こそはブログの継続を!!と思っている次第です。


ワンコ達犬

止まらない娘、カオル笑い泣き

なかなか可愛く撮れません。

キリッ真顔


ニコニコユリオほっこり



おっとりさんなノエル照れ

見るたび違うお洋服を着てる!
ちょっと前までこちらのおしゃれなダウンでしたグッ

ダイエット一緒に頑張ろう、ムサシニヤニヤ

可愛い茶豆ウインク
可愛く撮れました!未来の里親さんの目に留まりますようにルンルン

このケントは何だかワイルド風!?


ボランティアさん達ハート

とっても素敵な写真が撮れたと思ったのにぼやけてしまいましたえーん
大好きな銀河と抱き合うMさんラブラブ

久々に来て下さったOさんファミリーの娘さん照れ
率先してご飯作り中!

Oさんパパと息子さん&娘さんお願い
どの子を見ても可愛い可愛いって言ってとても優しく接してくれました。
是非また来て下さいねキラキラ

らんさん&パルさんお手製の湯たんぽケースびっくり
お散歩バッグも作れちゃうし、、すごい!!



そう言えば。
暗くなって来た頃に、ボラさん達と今日の月がデカイ滝汗!!と話してたんですが。

あとでパルさんからこんな情報が!!



さすがにここまで大きくは見えなかったですか、今年最大だったなんて!
こういう時に限って写真は撮ってないのです笑い泣き


常総っ子も土浦っ子ももう寝てるかな?
お休みなさいzzz