こんにちはニコニコ









去年はひとりて見に行った百万石まつりに、今年は元同僚と行ってきましたひらめき






去年の反省を活かし、今年は椅子と帽子を持参。
日差しは暑かったですが、時折吹く風が心地よく、
座って見れたし、とても良かったです気づき








ニコリとも笑わなかった子役たち笑

子供の演技は可愛らしいですひらめき

私の好きな大人奴

今年のお松は夏菜さん。

そして利家公は仲村トオル。
近くで見られ、かっこよかったですひらめき







去年よりも人が多く感じたのは、やっぱり仲村トオル効果でしょうか?



子供達が扮装したり、着物着て踊ったりと、
子供もいないのに感動しゃいますね。












本日も最後までお読みくださりありがとうございました。