こんにちはニコニコ








昨日のエスパルス開幕戦、ハラハラしましたがなんとか勝ちました。
が、しかし!ツエーゲン金沢よ。。真顔
3-0の完敗って。。真顔














さて、
週末の夕飯におでん屋さんに行ってきました。
郊外にありますので、車で向いましたひらめき







おでんって、注文したらよそうだけですよね?
出てくるのが遅くて…
旦那さんが機嫌損ねるという。。真顔

お味は美味しかったですひらめき
(この前のおでんの出汁のトラウマがあるので…笑)
金沢に来てお麩のおでんにハマりましたひらめき


基本居酒屋なので、おつまみメニューを頼んでウーロン茶と一緒に楽しみました。



お店の人がどうやらツエーゲン金沢のファンのようで、ユニやらタオルマフラーやら飾ってありました。
大きなテレビも4台もあり、サッカーが流れていて、
見入ってしまいました煽り
会話しに行くには向かない?
1人で行くにはいいかもですひらめき











本日も最後までお読みくださりありがとうございました。