こんにちはニコニコ










この大雪のさなか車のワイパーが壊れました不安
会社帰りに直しに行ってきますが、そこまでの道が恐いです…悲しい













さて、私の誕生日は12月です。
旦那さんがディナー予約をしてくれていましたが、インフルにかかりキャンセル。。悲しい



今年に入り、開催してくれましたキラキラ
場所は去年と同じ尾張町にある『金沢ワイナリー』です。
こちら、去年は私達の他にもお客さんが数組いたのですが、
この日は私達だけ…


やはり、地震で観光客のキャンセルが相次いでいるとのこと。


私も「こんな時に…」なんて思ったけど、
それじゃダメなんですよね。
微力ですが少しでもお金を落とさねば!(落とすのは、この日は旦那さんw)









相変わらず器が素敵目がハート

そして、やっぱりとても美味しかったですひらめき


メッセージもありがとうございましたニコニコ









本日も最後までお読みくださりありがとうございました。