こんにちは照れ











本格的な雪〜雪だるま
朝から車の雪おろし、大変です真顔
が、大変なのはわかっていますが、ちょっと童心に戻りましたひらめき













さて、私達夫婦、2人とも12月生まれです指差し
だから、美味しいものいっぱいの12月です。

お互いがちょっと良いお店を予約して、招待しますひらめき






私の誕生日は年末でして、1番近いお休みがクリスマスということで、その日は予約いっぱいだったそう。
なので、今年は少し早めですが祝ってもらいました〜キラキラニコニコ




尾張町の『金沢ワイナリー』さん。
本当にワイナリーでした!
1階でワイン作ってて、2階でお食事できます。

素敵なお店でした〜照れ
旦那様、ありがとう飛び出すハート






九谷焼の素敵な器!

お料理ももちろんおいしくて、器も素敵過ぎて、楽しい時間を過ごしました。

毎日顔を合わせていて、変わり映えしないけど笑
それでも会話が生まれるのですよね〜。
他愛のない会話だけど、それでいいのですよねニコニコ



そして、最後に

本当にありがとうございますキラキラ












時々喧嘩もするけれど、
夫婦2人なので、健康に気をつけて長く楽しく一緒に生きていきたいです。










本日も最後までお読みくださりありがとうございました。