こんにちはニコニコ










まだ謎解きやり終えていません泣き笑い
早くやらないと忘れちゃいますね。








さて、東京での宿は日本橋でした。
日本橋といえば、日本橋!!

麒麟の像がカッコいい目がハート
上の首都高かじゃまですが…

阿部寛主演の『麒麟の翼』好きでしたので、絶対見たかったのですひらめき






そして、2日目の夜ご飯はCOREDO室町の中のシュラスコ屋さんです。


東京来たらシュラスコ食べている気がします笑

今回は行き当たりばったりのレストランでしたが、当りでした!

バルバッコアよりリーズナブルでしたけど、

お肉の美味しさは遜色なく、美味しかったですキラキラ








またまたお腹はち切れそうなくらい食べてしまった。。オエー






モーニングは2日目は老舗の喫茶店『ルノアール』。
落ち着いた雰囲気ですニコニコ


本当は日本橋にあるmuromachi cafe3+5(HACHI)という、私の好きな漫画『いつかティファニーで朝食を』に出てきたお店をチェックしていたのですが、
まさかの土日祝日は11時からという。。
やっぱり日本橋はオフィス街だからですよね…悲しい

で、東京駅までの道中にありました『ルノアール』。
結構なボリューム、そしてコーヒー美味しかったですひらめき




3日目は前回も少し書いた千駄ヶ谷の『GOOD MORNING CAFE』です。


数量限定のココット。
チーズが濃厚でめっちゃ美味しかったです気づき







朝が遅かったのであまりお腹が空かず、
その後は新大久保の食べ歩きのみでした。

前回触れたように行列していた10円パンは本当にフツー。


なぜ流行っているのか不思議凝視
行列が人を呼ぶのでしょうね。



あとはハットグを。
こちらの方が特徴があり、珍しさもあり美味しかったですひらめき








最後にお土産。
と言っても、お土産渡す相手もいないので笑
自分用です。


ディズニーに行ったら絶対買う、チョコクランチ気づき

あとはCOREDO室町で『芋屋金次郎』のいもけんぴ気づき
大阪住んでいた時、梅田に行ったら必ず買っていた大好きなお菓子です。
COREDO室町で見つけて、思わず購入しました。
これは旦那さんと2人で食べて、あっという間に無くなりましたよだれ





東京、とにかく人が多くて大変ですが、
たまに遊びに行くのは刺激的でおもしろいですねニコニコ















本日も最後までお読みくださりありがとうございました。