こんにちはニコニコ











今回の東京旅行は宿とサッカーチケットと、あとは初日夕飯のレストランだけは予約していましたひらめき

アメトークの「ひとり飯大好き芸人」で野田クリスタルが紹介したシュラスコのお店です。


アメトーク見てた旦那さんリクエストのお店ですひらめき



バルバッコア



肉をこれでもか!ってくらい食べました〜もぐもぐ

サラダバーも充実でした。








翌日のモーニングは『グッドモーニングカフェ』






そして最終日のモーニングは韓国料理!
1日目のモーニングを私が選ばせてもらったので、2日目は旦那さんに決めてもらいました。

旦那さん、せっかく新大久保近いからと朝からやっている韓国料理屋さんへ行きましたひらめき


朝からというか、24時間営業。

そして朝から


チーズタッカルビwよだれ
辛い!美味しい!
だけど、多い笑

朝からヘビーな食事となりました。









さて、帰り。
最後に、これまた私の行きたかった桃スイーツのカフェへ。
代官山にあります。
新宿歌舞伎町から代官山へ。
全く違った雰囲気。
おもしろいですね、東京指差し


代官山のロータスというお店。
桃を割ると…

パッカーンキラキラ
中にはカスタードとスポンジといちごが入っています。
めっちゃおいしい!!飛び出すハート
桃がちゃんと甘いです目がハート

実は、こちらのカフェ、
カフェメニューだけの注文は15時からしか受付けていないようで…不安
ガーーーン せっかく代官山まで行ったのに…
朝からチーズタッカルビお腹いっぱい食べたから、食事は入らない…驚き

ただ、大きな荷物抱えて観光客だとわかったのか、とり図らってくれました。
感謝泣くうさぎ

無事まるごとピーチ食べて、金沢に帰りました。









今回の旅行、「とにかく暑かった」という感想が一番ですが、
楽しく美味しく、そして悔しい旅行になりましたひらめき

また来年も国立開催があったら行きたいです。









本日も最後までお読みくださりありがとうございました。