こんにちはニコニコ








いよいよ今日が旅行のメインイベントです。サッカー
それにしても暑すぎる…晴れ
日差しのある所は危険な暑さです不安




さて
朝ご飯は、私の好きな漫画に出てくるこちらのお店ひらめき





おしゃれ〜飛び出すハート
窓の外には緑が見えるので、とても気持ちの良いモーニングになりましたキラキラ

サラダボウル゙の方が旦那さんw


8時開店ピッタリに着いてすぐに入れましたが、次々とお客さんか来て、出ていく頃には行列してましたあんぐり





そして、このお店国立競技場のすぐそば!
競技場1週してきましたひらめき




朝10時の時点でもう並んでいる人いましたよハッ
新宿駅でもユニフォーム着ている人見かけたし、いよいよワクワクしてきますニコニコ







私は一旦所用を済ませ、また国立へ戻りたいと思います!!



暑さにだけは気をつけねば凝視















本日も最後までお読みくださりありがとうございました。