こんにちはニヤリ











続きです。
山手線謎めぐりにこれから参加する方は、巡る場所が出てきます。
お気をつけください。
























池袋で解いた謎を入力しましたら、次は「千駄ヶ谷」でした。
千駄ヶ谷といえば、夏にエスパルス対ジェフの試合を見に行った時にモーニングしたカフェがありますひらめき
なので、モーニングの場所は自ずと決まりました笑



千駄ヶ谷なら、当然国立競技場に行きます。
この日、計らずもサッカールヴァンカップの決勝でして、こちらもカオス無気力
エスパ関係無いとその他のサッカーの予定は無知

まだキックオフ3時間以上前なのにこの人だかり。


国立競技場のすぐ近くに、オリンピックミュージアムがあるのですね。
初めて知りました。










最後は新宿です。
めっちゃポピュラー泣き笑い

そして、人・人・人!
新宿での街歩きはさほど多くなかったので、サクッと解いて新大久保へ移動。

今年の流行語にノミネートされた『10円パン』というのが新大久保に売っているとかで、見に行きました。
はやっていることも知らなかった、お初のパンでした。大判焼きを薄くしてのばした感じ


ノミネート効果か行列できていましたよ。
ただ…
お味は、、、うーん。普通真顔
予想の範囲内でした笑









謎解き、実はまだ終わっていません笑
街歩きでの謎は終えたので、あとはゆっくりやろうと持ち帰りました。
いつでもできると思うとやらなくなる…


まぁ、ゆったりやろうと思います。









本日も最後までお読みくださりありがとうございました。