こんにちはニコニコ








スポーツづいている我が家です。
バスケットボールワールドカップ、ラグビーワールドカップ、サッカー日本代表、
そしてJリーグ!!
大詰めです物申す
しかし、ラグビーのルールがいまいちわからない完全ニワカですw






今度の日曜日にツエーゲン金沢対清水エスパルスの試合がありますひらめき
ようやく、年に1度のアウェー戦です。



ツエーゲンも降格争いをしていて、踏ん張ってほしいのですが、
今回ばかりはエスパルスを全力応援ですガーン


旦那さんはツエーゲン金沢を応援するとのことで、赤着とオレンジ着で並んで応援しますよ笑

ビジターゴール裏に誘いましたが(エスパルス側の応援席)、そちらは断固拒否されました真顔







そしてもうひとつの楽しみは…
国立でばったりお会いした、静岡の友達が来るのですキラキラ
お仲間さんと前日から金沢入りするとのことで、夜の宴会(祝勝会前祝いw)に私も参加させてもらいますひらめき
旦那さん以外と飲みに行くの、久しぶり〜指差し
楽しみです。







金沢の皆さん、
西部緑地公園のスタジアムは行きやすいですよ〜。
元日本代表の権田や乾が来ますよ〜。
金沢には元日本代表の豊田もいますよ〜。
1度生観戦してみては〜?!
楽しいですよひらめき










本日も最後までお読みくださりありがとうございました。