こんにちはえー











あんなに最高の雰囲気を作ってもらったのにむかつき
勝ちを見たかったー悲しい


負けなかったんですけどね。
ホーム生観戦、おもしろかったんですけどね。


勝ちにいかなきゃなのに、試合終了間際に後ろでボール回すっていう。。
パワープレイでも何でも、せめて勝ちにいく姿勢見せててほしかったですオエー



結局2-2のドローでした。。悲しい

悔しいよーオエーオエーオエー魂が抜ける













良かったことといえば、電気グルーヴの生ライブと




なんと!
静岡の知り合いに会ったんですキラキラ
47000人もいる中ですごい偶然お願い

嬉しかったです。





アウェー金沢戦行くって言ってくれたので、また会えること楽しみにしたいと思います☆











本日も最後までお読みくださりありがとうございました。