こんにちはニコニコ








久しぶりに1人モーニングです。
別院通りにある謎解きカフェです。
初めて入り、ちょっと仕組みがわからず謎解きが付くメニューではなく、何も考えずモーニングを頼んでしまいました。

モーニングには専用の謎は付かず、誰でも閲覧できる謎のみです。
それでも難しい…真顔


全然わからず、途中で諦めブログ書いていました笑


ここのカフェ、映画『スパイスより愛をこめて』のロケ地でもあります。
あのなかなかつまらなかった突っ込みどころ満載の映画…







隣の席の人も「わからない…」と呟いておりました笑





こちらのモーニング、残念だったのはゆで卵がむきにくい!!

ゆで卵にする卵は新鮮過ぎるものを茹でると殻が剥きにくいんですよね…
茹で加減は抜群だっただけに、残念真顔



次回は、謎付きメニューを頼んでみたいです。


ちなみに、今回の謎は全くわかりませんでしたー笑








本日も最後までお読みくださりありがとうございました。