こんにちはニコニコ










ロケ地が金沢の映画を見てきましたひらめき


旦那さんに誘われました。
誘われなかったら見なかったかなぁ指差し

というか、今月から上映された映画なのに、もう終わるんですハッ
早!



感想は…………





真顔真顔真顔






大あくび大あくび大あくび




眠気を我慢するのにいっぱいいっぱい。。
お察しください凝視





ちょっと前に『怪物』を見まして、子役の役者さんが素晴らしかったとブログに書きましたが、
今回、子役の棒読みなこと棒読みなこと!爆笑

設定も荒くて。。
病気で死にそうな役の萩原聖人が丸々してるよーふとん1


良かったのは知っている街並みがたくさん気づき
あと、ここまでツッコミどころ満載だと逆にネタになっておしろい!




あと、映画館の空調が壊れたとかで、
入場時にうちわとドリンク引換券もらい、
退場時には招待券までくれるというやさしさひらめき
そこまで暑くならなかったですし、返って得してしまいましたキラキラ








本日も最後までお読みくださりありがとうございました。