こんにちはニコニコ









以前、ツエーゲンの金沢市民デーのチケットをもらうにあたり、アドレス登録したところ、
ツエーゲン金沢からDMが届く届く泣き笑い







で、ツエーゲン金沢では今週末の試合を1万人チャレンジと銘打って呼び込みをしています。
↓これもDMで届きましたひらめき

ラジオでも宣伝聞いたし、駅でも呼び込みしていたみたいです。





ツエーゲンのホームスタジアムはトラックあるから見るには少し遠いけど、
駐車場もタダだしスタグルおいしいし、自由席でも充分良い席なのに安いし!
(いつも無料招待で見に行っているけど笑指差し
とても良いですよ☆



そして、土曜日の試合行けばTシャツもらえますよ〜グッ
土曜日天気も良さそうですし。




私達も参戦します!
というか、またまた招待チケットの発券コードをもらってしまいましたよだれ

いつもいつも、なんて太っ腹!



金沢の皆様、サッカー観戦いいものですよ〜ニコニコ
みんなで応援しましょ〜看板持ち














本日も最後までお読みくださりありがとうございました。