こんばんはニコニコ








今日はツエーゲン金沢、金沢市民サンクスデー気づき


実はこの応募で、わたし、うっかりミスがありまして…
先着5000名招待で、私より後に申し込んだ旦那さんが当選したのに、私に一向に当選連絡ないのです…驚き


なんで?!
チケット買うか?!
ひとり、ダゾーン観戦か?!
いや、ダゾーンならエスパ戦見るわ!
と、自問自答しておりましたが、もやもやするので問い合わせしてみました。

そうしましたら、この応募にはjリーグ公式サイトの会員登録が必要なのですが、私、大阪の住所のまま変更しておりませんでした煽り
で、当選外だったようですね。

すぐに金沢の住所に変更して再応募。
試合4日前でしたが、当選しましたよ。
良かったひらめき

お天気にも恵まれれまして、絶好の観戦日和。
前回のスタジアム観戦はジュビロ磐田を応援しましたが、今回は全力で金沢を応援しましたよ!!物申す

金沢市民ですものニヤニヤ



試合前にスタグルもぐもぐ

木陰だったので気候もちょうど良い感じでしたが、風が強い…
何度もゴミが飛ばされそうになりました…








結果は0-1で負けてしまいました悲しい

試合は金沢がかなり押し込んでいたのですが、
そういう時に点が取れないとこうなる。。

相手のキーパーがすごかったですね。
悔しい敗戦でした。




そして、帰ってからはエスパ戦も見て、
こちらも悔しい悔しいアディショナルタイムに決められる、という…無気力
連敗です。

首位町田にさらに離されてしまいました悲しい



気持ちの良い天候での観戦でしたが、心は曇ですねネガティブ












本日も最後までお読みくださりありがとうございました。