こんにちはニコニコ









以前、和倉温泉へ旅行へ行った時に本当は輪島まで行きたかったのですが、
時間の都合で行き切れませんでした。

なんせ縦に長い石川県

輪島の宿を調べていたら、石川県民割の他に『輪島に泊まろうキャンペーン』というのもやっていることを知りましたひらめき
お得〜目がハート

そこでキャンペーン対象のお宿に絞って探す中、素敵なお宿を発見気づき
ただ、土日はほぼ埋まっていて、唯一空いていた部屋は1番お高い部屋。
迷いましたが、まぁ、石川県民割+輪島に泊まろうキャンペーンもあるしってことで、予約しました〜グッ








ハッ
前日の金曜日にちょっと旦那さんと険悪な雰囲気に…真顔

旦那さん、疲れるとめっちゃ機嫌が悪くなるんですよね〜
┐⁠(⁠‘⁠~⁠`⁠;⁠)⁠┌
そういう時はしゃべらないのが一番だとわかっているので、ほぼほぼしゃべらず就寝。

翌日、中々起きてこない旦那さん…
8時頃には出掛けたいねー、なんて話していましたが、むっすり起きてきたのが9時前くらい真顔

結局9時半ころようやく出発できました。

前途多難…悲しい
と思いましたが、しばらくすると通常に戻ってきました。
良かった、楽しい旅行じゃなきゃ意味ないですもんねニコニコ

そして、2日間とも晴れ☀という最高の旅行日和でした。








少し長くなりそうなので、何回かに分けて書きたいと思います。



本日も最後までお読みくださりありがとうございました。