こんにちはニコニコ








今朝起きたら、
珍しく晴れてる!!びっくり




兼六園は今日だったか…とも思ったけれど、
それならばひがし茶屋街へ行こうと散歩してきましたひらめき

寒くても雪でも、空が青いととても晴々します。
やっぱり天候って大事。





ただ、ひがし茶屋街は、
綺麗な雪景色を期待していましたが、ちょっとイメージとちがいました真顔








早朝の主計町茶屋街は素敵気づき

















さて、以前「金沢駅前プレミアム商品券」が当たったと書きましたが、

あと3000円分残っていました。

これ、1月中の期限なので、

昨日フォーラスの『生搾りモンブラン専門店』へ行ってきました。



映画館の横にあり、映画を見に行くたびに気になっていましたが、

なんせモンブラン1つで1500円以上するというお値段に躊躇しておりましたあんぐり


そこで、今回商品券使ってお茶してきましたニコニコ




こちらは旦那さんが頼んだモンブランです。

私はバスクチーズケーキの上にモンブランが乗っている物を頼みましたが、
オーソドックスなこちらの方が好みでした知らんぷり

そして、お味は、、
おいしーい照れ
コーヒーとベストマッチです。

そしてこのお店、ソファ席なのでとてもくつろげます。



変わり映えしない人とのティータイムですが笑
良い時間を過ごせました。














本日も最後までお読みくださりありがとうございました。