こんばんはニコニコ












金沢駅前プレミアム商品券が当たったんですキラキラ


10000円で13000円分の商品券がついています。




スラムダンクを見た後のご飯に使いました。






以前、「焼肉食べたいね〜」って時に、どのお店も満席で、
その時入れなかったところ。
「芝生」さんです。


今回は事前に電話して行きましたよひらめき





焼肉屋さんなんですけど、店員さんが焼いてくれて、1番の食べ頃を教えてくれますもぐもぐ

少し傾けた鉄板の下にもやしを置いて、肉汁を吸わせます。


自分達で焼くと、ホルモンの焼け具合がいつも悩ましかったんですけど、
このシステムだとわかりやすくていいですねグッ





旦那さん、にんにく塩ダレを気に入っていました。
私は翌日に人と会う約束があったため、控えめにしておきました。





モリモリ食べたので、プレミアム商品券ほとんどなくなりました…真顔
2冊頼んでもよかった…と後悔です。。







面白い映画に美味しい食事。
とても充実した休日でしたニコニコ












本日も最後までお読みくださりありがとうございました。