こんにちはニコニコ












洗濯機が良い!!
音は静かだし、出すとき絡まりがほぼ無いひらめき
痛い出費でしたが、買って良かったです。












さて、
クーポン大好き、旦那さん。
またまた金沢情報誌で見つけてきました。

ちなみに寒鰤もシチューもありませんでした。

安すぎな事に一抹の不安を覚えましたが、
温泉は良かったので、また週末アパへ行ってきました指差し


飲み放題(時間制限無し)をつけて、1人4000円です。
ディナーバイキングの前にまず温泉へ。

以前行った時はタオル付きでしたので、何も持たずに出かけたら、
このディナーバイキングに付いている入浴利用券にはタオルが付いておらず…悲しい
いらない出費、200円✕2がかかりました。







お風呂の後は夕飯ですひらめき




しかーし!
料理がショボかった〜不安
全くテンション上がらず笑




メインは焼き立てステーキです。
これはおいしかったですひらめき


料理の値段に対し飲み放題の料金が高いと思いましたが、
飲み放題は種類豊富でした気づき




まぁ、お安かったしこんなもんでしょうか?
(お風呂が付いていなければ高く感じますが…)




広いフロアに数組しかいなくて、
なんとも寂しいバイキングでしたが、
安いと割り切れば、これはこれでアリなのではないでしょうか?!
たぶんもう行かないけど…笑







転勤族にとって金沢情報誌、重宝させてもらっています。

おいしそうな所たくさんの金沢なので、色々開拓していきたいです指差し













本日も最後までお読みくださりありがとうございました。