こんにちはニコニコ











先日の吹雪のような日曜日。
夕方から雪がやんだので、旦那さんが「走ってくる!」と。
びっくり
雪やんだけど、強風はやんでません。

運動不足だからと言うけれど、
わかるよ、わかりますよ…
私も充分な運動不足真顔

「その後にお風呂行こうと思っているけど、行く?」
と聞かれましたが、
お風呂だけなら行く!





ということで、私は車で、旦那さんは走って現地集合いたしました指差し







定期的にポストに入っている情報誌のクーポンで、
アパホテルの温泉に行ってきましたニコニコ







こじんまりとはしていますが、綺麗だしタオル貸してくれるし化粧水も揃っているので気持ちよく入れました。


画像ネットからです







露天風呂は、めっちゃ風強く寒かったですが、お湯が熱くてプラマイゼロって感じで良かったです。
強風だからか、誰もいなくて独り占めでしたキラキラ






冬は、お風呂が気持ちいいですねニコニコ
たまに広いお風呂でのんびり浸かってリフレッシュです。










本日も最後までお読みくださりありがとうございました。