エビバーガー | ただいま考え中!

エビバーガー

 

 
今日の記事はカップ麺記事ではなく、久々にロッテリアに行ったのを記事にしてみました。
ロッテリアではエビバーガーがお気に入りなので、ほかのメニューには目もくれずこれに決めます。
あとはセットにするか単品にするかの違いくらいです。
お腹も減っていたのでセットにしてみました。
まだ、朝メニューの時間帯だったのでフライドポテトではなくハッシュポテトでした。
ロッテリアが我が家の近くから姿を消してかなり長いので、ロッテリアで朝メニューを食べるのはお店に入ること以上にさらに久々な事になります。
ロッテリアのハッシュポテトもマックと同じような感じでした。
昔は朝メニューのこのハッシュポテトがなぜか好きになれなかったのですが、今はたまに無性に食べたくなるほど恋しくなりました。
とはいってもマックを含めてファストフード店に行くことが少なくなったので、玉にコンビニでハッシュポテトがあれば買うことがあるくらいなのですが・・・
肝心のエビバーガーですが、エビのぷりぷりした感じがいつ食べてもいい感じで、久々にこのおいしさを味わうことができました。
残念ながらロッテリアのお店が全盛期に比べかなり減少しており、完全な全国チェーンじゃなくなってしまっており、もうお店がない県もあるようですね。
私の住んでいる県も着実にお店が減っています(涙)。
今も店名はまだロッテリアですが、もうすでにロッテ参加から離れ、すき家やはま寿司などを傘下に持つゼンショーグループのの一員になっています。
ゼンショー傘下になってから新ブランドのゼッテリアなるお店も立ち上げたようで、今後どのような展開があるのか注目です。
皆さんもロッテリアに足を運んでみてはいかがでしょうか?