次女を妊娠中の話ニコ


法事で他県に訪れていた時

持病の発作がきて救急搬送病院笑い泣きハッ


病院に着いたが

その時はまだ病名が明らかに

なっていなかったので

とりあえずかかりつけの病院へ

ということに…


しかし私が妊娠していたため(妊娠9ヶ月)

高リスクだったらしく

一刻も早く他県から私の県へ

防災ヘリ

でいくことにおねがいキラキラキラキラ

(当時この県にDr.ヘリがまだなかった)


防災ヘリには覚えている限り…

操縦士2名、医師1名、家族1名、私

で乗っていたと思う

(ヘリに乗る前には発作が落ち着いていた)





その時の

操縦士さん

がめちゃくちゃカッコ良く見えて

好きになりかけたぁ〜ラブ恋の矢

 

顔はサングラスで見えなかったけどw

操縦している姿

制服効果?w

で本当に本当にカッコ良かったハート


見惚れている間に

すぐ着いてしまったえーんダウン


大変だったけど

いい体験が出来た1日でした飛び出すハート


好きになりかけた人

 

 


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する