連休2日目〜


夫、朝から車2台洗車して5時間真顔


洗車終わったのでドライブに行こう〜と、


又々、あまり混まない


山口県方面へ向かいました。


行きは私が運転して、


今回の目的地は川棚まんじゅうの


お買得パック、買いたくてひらめき

着いたのが遅かったので、


お買得パックは無かったのですが、


お店の方に聞くと


もともと、一袋しか無かったそうで、


それなら良かった!と笑


正規品590円で購入。

瓦シューも、相変わらずサクサク♡


190円×3

角島までドライブして、


寒いので写真だけ撮って


すぐ車に戻りました。

小さい頃から実母がよく買っていた


練り物屋さんにも行きました。

お気に入りはピヨピヨと八ちゃん。


ビールや、ご飯が進みます照れ



連休3日目は大好きなサウナへ


朝ごはんはサンドーレのサンドイッチ。

こもれびは、


5月までの回数券が11枚残ってます不安

今回もゲームが一回できたので、


夫にしてもらったら、


なんと1000ポイントGETアップアップ


前回、私は飴ちゃんでした泣

私が凄く喜んでいたので、


スタッフの可愛い女の子に、


写真、撮りますか?と言われて


撮りましたゲラゲラ

サウナは相変わらず最高に気持ち良くて、


お昼ご飯はお気に入りの天丼。

私は虎天丼にしました。


昨日、今日は、


優待生活してませんが、


最後にイオンラウンジに寄って、


今月分、5回利用できましたおねがい



末っ子、大学の2次試験も無事に終わり、


どうだった?と聞くと


普通〜と言われました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



部活を引退して、


受験勉強しながらの買い喰いや外食で


かなり太ったようなので、


今日から、


ジョギングとジムに行ってます照れ




とりあえず勉強しなくて良いので、


暇らしいです爆笑笑