ふるさと納税〜


串間市より鶏モモ肉3.4キロ、


1月配送予定で1月30日に届きました。

10000円の寄付額でしたが、


12000円になってます不安

レンコンのはさみ揚げ作ったり↓


チキンカレーも作りました。



我が家の男性陣、


鶏肉大好きなのでソテーしただけでも


大喜びです歩く



末っ子、

少し前に私立大学の入試1日目でした。

朝からJRが1時間近く遅れ

初めてギュウギュウ状態でJRに乗って、

私立大学の入試へ。 

遅刻した生徒達(末っ子)は別室で

1時間遅れでスタートだったそうです。

試験が終わって、

又、自習室に行き勉強。

JRの人の多さに疲れた〜と

ヘロヘロで帰ってきました。

試験、どうだった?と聞くと、

普通‼️と←いつもコレ笑


私立、終わったので次は国立。

頼まれていた赤本、買ってきました

中1から高3の部活引退まで、

全く勉強しなかったのに、、、ネガティブ

周りがみんな勉強するので、

その影響かな?

塾も行かないままだけど。。。

あと少し、頑張れウシシ