ふるさと納税、

境町から訳あり鰻、届きました。

300g以上と記載されてますが、


毎回、400g以上入ってます。


以前、頂いた時↓


お節料理で、お出汁たっぷりのう巻き、


作ってみよう!〜と思ってましたが、


疲れ果て、断念。


解凍した鰻、、


お節をほぼ食べない末っ子だけ鰻丼にドキドキ


元旦、2日は模試で頑張った(?)ご褒美知らんぷり


ふるさと納税のアンケートやレビューの


お礼の品が届いてます。


三郷町から〜


銚子市から〜

私は年末にミスドの福袋、


購入しただけですが、


娘の福袋当選品は、スタバ飛び出すハートと、

ジャンフランソワ飛び出すハート(羨ましい〜)


あげたクリレスの優待でお支払い。


我が家で1番くじ運の良いのは長女です


年末年始のセブンアプリのくじも


娘だけ、お茶が何度も当たり、


私はセブンカフェ10円引きばかり泣き笑い


ちなみにお婿ちゃんも、


くじ運ゼロです泣き笑い泣き笑い