何度となくリピしている

勝浦市の訳あり塩銀鮭、又リピしました✨

5/25申し込み6/2到着。

前回は塩サバと塩銀鮭、両方とも入っている

タイプにしましたが、

少し、塩銀鮭に黒い斑点があったので、

(気にせず、全て食べちゃいましたが)

今回はコチラ↓に戻って、

味は前回頂いた塩銀鮭と全く一緒で、

今回も、相変わらず美味しいですキラキラ

この塩銀鮭、かなりの量なので

冷凍庫で場所を取りますが、

ストックしておくと何かと助かります。



もう一件、魚繋がりで、、


境町から訳あり鰻、届きました。


日曜日に申し込んで水曜日に到着。

(6/18→6/21)


早ーいひらめき




300g以上と書かれてますが、


口コミ通り、タップリ入って443gアップ


訳ありで不揃い〜全く気にしません。

末っ子部活引退後、


毎日夜10時まで自習室に行ってます。

(↑勉強しているかは不明)不安


頑張っている末っ子の為に、


大好物のひつまぶし、作る予定ですラブラブ


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


そして最後は、


さなさんにふるさと納税情報で教えて頂き、


遅れる事数日、我が家にも届きました♡


6/4申し込み6/21到着。


テンション上がります!


カワイイ💖


食べるの楽しみです。


まだ食べてないので、


さなさんのブログをご覧下さいラブラブ





週末、食べた優待ご飯、


今月末有効期限のゼンショーの優待で


すき家へ。


最近、お客さんがいっぱいです。


以前は男性が多い印象でしたが、


最近はカップルや家族連れが多いです。


タコライスラブラブ


コロワイドの優待でステーキ宮へ


こちらもお客さん、いっぱいで、


スープ用のカップの補充が


無くて、少し待ちました。

ほぼ、宮ハンバーグ食べてますラブラブ